ウメ吉とわたし。

mix犬ウメ吉とsatomiの成長記。 ドッグスポーツやオビディエンス等にチャレンジする模様を赤裸々に?綴っています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日のアジレッスン。



日付変わって昨日はアジレッスン♪
カラっとした空気の中走るのは気持ちいいですね。
・・・まあ、走るってほど走っていないのですが(笑)、
自分にはちょうどいい運動です^^;
それにしてもこの陽気がいつまでも続けばいいのに~。


ウメはスラロームがんばっていますが、
まだ失敗が多く、課題はいっぱいですね~。
今10歳で、この先どこまでできるようになるのか正直不安はあります。
でも 「ここまでできなくちゃ」 っていうものなんてないし、
大事なのは、ウメと自分が 「一緒に」 楽しめるようになること。
一体感を感じながら最後まで走れたら私は、というか
きっとウメもそれでいいんだと思います。
今は、まだお互いズレがありますからね^^;


とはいえ、一応の目標は、1度のコースで表彰台に上がること♪
今の自分たちには夢のまた夢ですが^^;、
あくまで目標は大きく♪
できるところまで、無理なく、地道に
レベルアップさせてあげたいと思っています。
昨日は失敗してるのに楽しそうに走っていて(笑)、
だったらちゃんと成功させてあげて
思い切りほめてあげたい、って思いました。
・・・それにはわたしがしっかりしないとね!

s-CIMG1473.jpg

s-CIMG1475.jpg

s-CIMG1476.jpg

s-CIMG1483.jpg




昨日はほかにも何組か生徒さんがいて賑やかでした♪
ほかの方の犬の扱い方を見ると、いろんな気づきがありますね。
楽しくもあり、とてもありがたいです。

s-CIMG1424_編集1

s-CIMG1466.jpg

s-CIMG1453.jpg

s-CIMG1455.jpg

s-CIMG1449編集1

s-CIMG1450編集1



ウメちゃん、楽しくやってこうね~~♪




ドッグスポーツランキングに参加しています。
ウメ吉くんとsatomiに
応援クリックをお願いいたします(^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

** いつもポチ&拍手どうもありがとうございます(^o^)/ **

スポンサーサイト
[ 2015/05/22 00:38 ] アジリティ。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

