ウメ吉とわたし。

mix犬ウメ吉とsatomiの成長記。 ドッグスポーツやオビディエンス等にチャレンジする模様を赤裸々に?綴っています。

ツバメの雛♪



お店の入口に作られたツバメの巣(^-^)


最近ようやく雛が産まれたようです♪

s-CIMG1708編集1

s-CIMG1712編集2

s-CIMG1709編集2


あまり鳴き声が聞こえないので心配していましたが
一応大きな口をあけてエサをねだっているようで一安心(^-^)♪


こんなに近くでツバメの子育てを見られるなんて
初めてのことなので、
ついつい熱心に見入ってしまうのですが、そうすると・・・


「じぃ~~~。」
s-CIMG1697編集1


親鳥に 「なにみてんだよ(怒)」 とにらまれているような・・・


s-CIMG1697編集2


すっすいません(汗)。



・・・ウメ吉のブログなのにツバメしか登場していないのでオマケ(笑)↓

s-CIMG1680編集1


荷物が届いたときに
ガムテープはがしを手伝ってくれるウメちゃんの図。
・・・中のおやつが早くほしいからなんですけどね~(´ー`)



ドッグスポーツランキングに参加しています。
ウメ吉くんとsatomiに
応援クリックをお願いいたします(^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

** いつもポチ&拍手どうもありがとうございます(^o^)/ **


[ 2015/06/08 23:30 ] 日々のウメ吉くん。 | TB(-) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/13 02:15 ] [ 編集 ]
★Nちゃんへ♪
コメントありがとう~♪ 久しぶりだね。
ぜひぜひ会いましょう。
よかったらウメちんにも会いに来て~^^
メアド変わってないかな? 送ってみるね。
[ 2015/06/14 00:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する