ウメ吉とわたし。

mix犬ウメ吉とsatomiの成長記。 ドッグスポーツやオビディエンス等にチャレンジする模様を赤裸々に?綴っています。

DOG DAYS 2013@小田原 に行ってきた。

昨日はイベントのお手伝いのため
小田原ダイナシティに行ってきた。


しつけ教室ステージのサポートと、
ブースでの無料しつけ相談。


s-DSCF1825.jpg

s-DSCF1813.jpg


1月に犬のようちえんを退職してから
久しぶりのしつけ相談。


わくわくもしたし、
武者震い?だって感じたけど、
でも「難しいなぁー」っていつももどかしく思う。


伝えたいことが山ほどあっても、
しゃべりながら
「ああ・・・伝えられてないな」と
感じることがよくある。


疑問に対応した答えを言えばいいってものじゃないんだな、きっと。


「そうか!ありがとうo(*゜▽゜*)o!」
・・・って言われたくて
いつも話してるんだけどなあ(笑)。
そういうことはなかなかないなー。。。


これからも機会をみつけて
経験を積まなくちゃね。


今日は久しぶりに会った仲間の
トレーニング風景を見たり、
終わってから一緒に練習をしたり、
そういう時間も楽しかった^^


朝はずぶぬれになったし一日中寒かったけど(>_<)、
行ってよかった^^


トリミングレッスン↓
s-DSCF1829.jpg

照英サンのトークショー(o゚ω゚o)↓
s-DSCF1814.jpg

s-DSCF1827.jpg

しつけ教室ステージ↓
s-DSCF1830.jpg


ウメもまたいい経験したね。
車内待機も長かったけど、よくがんばったよ^^
s-DSCF1823.jpg



5月に初挑戦予定!
クリックお願いいたします。

にほんブログ村

[ 2013/04/22 01:37 ] イベント参加など。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する