ウメ吉とわたし。

mix犬ウメ吉とsatomiの成長記。 ドッグスポーツやオビディエンス等にチャレンジする模様を赤裸々に?綴っています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おじーちゃん、しっかりっ(笑)。


今日、神奈川はすごい雨でした~。
朝、高速道路を使ったのですが
水しぶきが霧のようにたちこめていて視界がとても悪く、
こわかったです(´Д`)


・・・ってことでもちろんウメちゃんとも
外では遊べなかったので
帰宅後にお部屋でひっぱりっこしました。


s-CIMG1853.jpg



帰宅後はいつもテンション高めなので
強くひっぱってきます( *´艸`)



s-CIMG1860.jpg



そのうち「ヴー!」と声が出てきました。
今はどんどんのせたいので、
ウメのわき腹をポンポンたたきながらあおってみると
さらに「ヴゥーー!」と声がでます。
よしよし( ̄▽ ̄)と思いながらひっぱっていると、突然おもちゃをはなし
「カーッ(>Д<)!」
とえずくようにせき込むウメ。


・・・ん( ̄ー ̄)?


なんですかこれは?
ヴーのせいでのどが振動して咳が出るとか??
それって年のせい??


その後何度やっても「ヴー!」というたびに
「カーーッ!」とせき込むので
ひっぱりっこがいちいち中断されるのでした( ̄ー ̄;)


s-CIMG1862.jpg



今までこんなことはなかったのだけど、
そういえばずいぶん前の若かりし頃、
不審な物音を怪しみ「ヴー・・・」とうなったあと
「ブシッ!」とクシャミをしていたことがあったっけ。
それと同じ??


ていうかちょっとうまくいくとすぐこれなんだからぁ(苦笑)。
でも笑っちゃった・・・( ̄▽ ̄)
介抱しながら遊んだわたしです(笑)。
ウメじぃちゃぁぁぁん!
まだまだこれからだよ~。



ドッグスポーツランキングに参加しています。
ウメ吉くんとsatomiに
応援クリックをお願いいたします(^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

** いつもポチ&拍手どうもありがとうございます(^o^)/ **

スポンサーサイト
[ 2015/07/03 23:48 ] ウメ吉のトレーニング。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

