ウメ吉とわたし。

mix犬ウメ吉とsatomiの成長記。 ドッグスポーツやオビディエンス等にチャレンジする模様を赤裸々に?綴っています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

母上京。



今日は仙台から母が遊びにきていました。
母大好きなウメちゃんはというと・・・


s-CIMG2003.jpg


この喜びようです(≧▽≦)
よかったネ~。
このウメを見るとわたしが嬉しくなってしまいます^^


ひとしきり「ご対面」を満喫したら、
贅沢に買い込んできたお惣菜でランチタイム。

s-CIMG2007.jpg



その間ウメちゃんは、見てるだけじゃかわいそうなので
一緒にアキレスタイムです。

s-CIMG2009.jpg


昔より食べるのが遅くなったので間がもっていい(笑)。


その後、ウメちゃんにはお留守番してもらって
行きたかったカフェに母と二人で行ってきました。

s-150831_151241.jpg


うちに遊びにきたのは1年ぶりでしたが
ゆっくり話ができて、いい時間でした^^
またがんばろう。



ドッグスポーツランキングに参加しています。
ウメ吉くんとsatomiに
応援クリックをお願いいたします(^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

** いつもポチ&拍手どうもありがとうございます(^o^)/ **

スポンサーサイト
[ 2015/08/31 22:39 ] 日々のウメ吉くん。 | TB(-) | CM(2)
お母さん
お元気ですか?よろしく伝えてください。
わざわざ会いに来てくれて
うれしいですね。
しばらく滞在されるのですか?
楽しんでくださいね
[ 2015/09/02 14:03 ] [ 編集 ]
★takakoさんへ♪
いえいえ、母は自分の趣味で上京してきたついでに
ウメちゃんに会いにきました(笑)。
で、そのついでに娘に会った感じです( *´艸`)
朝来て夕方には帰りましたが、
今回は少しゆっくりしてってくれたのでよかったです^^
[ 2015/09/02 22:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

