ウメ吉とわたし。

mix犬ウメ吉とsatomiの成長記。 ドッグスポーツやオビディエンス等にチャレンジする模様を赤裸々に?綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨宿りしながら。



朝からよく降った1日でした~。
降っては止み、降っては止み・・・なので
お散歩のタイミングがつかめず、
わたしもウメちゃんもモヤモヤ気分(´ω`*)


でも夕方になると少し青空が見えてきたので、
小雨は降っていたけどかっぱを着て「えいっ」と出発。


結果・・・


s-150910_165735.jpg


やっぱり途中で本格的に降ってきた( ̄ー ̄;)

これ↑は、
公園に着いてから雨宿り中のウメちゃんの図。


10分ほど待っていると雨脚が弱まってきたので
さっそく誰もいない公園を二人占めしちゃいました。


s-150910_172524.jpg


いつものひもボールで「ウメリーゴーラウンド
(=ひっぱりっこの流れで持ち上げて振り回す)」とか
「ウメの一本釣り(=お察しの通り^^)」なんかをして遊びましたが、
最近このボール?も結構気に入っています。


s-150910_204931.jpg


駄菓子屋さんで50円くらいで売っていたものなのですが、
なんだかそそられるようです。


s-150910_172501.jpg


投げるとよく走っていました。
そして

s-150910_172509.jpg


この笑顔です^^
朝からため込んだエネルギーを発散できて本当に嬉しそうでした。


十分遊んで、オビ練習もして、最後は・・・

s-150910_172914.jpg


水たまりで足を洗って帰りましょう^^


少々濡れるくらいで普通にお散歩ができる環境にいられることに
感謝しなくてはいけないですね。
テレビなどを見ていて一人でも多く救助されることは喜ばしいのですが
「救助されたときどんなお気持ちでしたか??」・・・とか、
あまり意味がないんじゃないかと思う取材もあるような気がします。。。
現状を伝えていただくことは必要なのでありがたいのですけどね。
被害が最小限にとどまることを祈るばかりです。



ドッグスポーツランキングに参加しています。
ウメ吉くんとsatomiに
応援クリックをお願いいたします(^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

** いつもポチ&拍手どうもありがとうございます(^o^)/ **


[ 2015/09/10 22:14 ] 日々のウメ吉くん。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

