ウメ吉とわたし。

mix犬ウメ吉とsatomiの成長記。 ドッグスポーツやオビディエンス等にチャレンジする模様を赤裸々に?綴っています。

おつきさま。



今日のAACレッスン終了後の空。
木の間からきれいなお月さまがのぞいていました。

(ウメちゃんもいますよ↓)
s-CIMG2122編集1

s-CIMG2124編集1



コンビニの上にもキレイにまあるく^^

s-CIMG2127.jpg



今日はAフレームやドッグウォークに上らせて
降りるところでボールを投げ追いかけさせる・・・を
インターバルをおいて何度もトライ。
ん~・・・いまいち(苦笑)。
コースは走らなかったけど上り下りで体力を使ったのか
いつもより寝言を多くつぶやきながら寝ています^^;


s-151026_231229.jpg




ところでこれは2歳の頃のウメちん↓

s-10016361382_20151026233248ec8.jpg

s-10016361388.jpg

s-10016361385_201510262332496fb.jpg


毎日ロングリードで広~い土手を走ってた。
オモチャをバッグから取り出すとビヨーンと跳ねて、
投げれば勢いよく取りに行っていた。
懐かしい。
あの頃は何も考えずに楽しく遊んでたな~、私が(笑)。


年齢もあるし、あの頃のようには遊べないかもしれないけど、
もう少し私の「あそぼう」の気持ちが伝わるといいな・・・。
アジリティ云々の前に、気持ちが伝えられるって
犬と生活する上で何よりも大事なことですもんね。



ドッグスポーツランキングに参加しています。
ウメ吉くんとsatomiに
応援クリックをお願いいたします(^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

** いつもポチ&拍手どうもありがとうございます(^o^)/ **


[ 2015/10/26 23:59 ] ウメ吉のトレーニング。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する