ウメ吉とわたし。

mix犬ウメ吉とsatomiの成長記。 ドッグスポーツやオビディエンス等にチャレンジする模様を赤裸々に?綴っています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

台風。


すごい台風でしたね。
仕事は休みだったのでよかったのですが
通院の予約をしていたのでやむなく暴風雨の中
タクシーで病院へ。
・・・りつ子(=my car)が修理中で不在なもんで(>_<)


終わってから中にあるカフェでしばし雨宿り。

s-DSC_1070.jpg

キレイな病院は精神的にいいですね(´ー`)


お茶している間にちょうど雨が収まって、
帰りは無事バスで帰れました。


で、ヒマしてるウメちゃんを公園に連れていけました^^

s-DSC_1076編集2




いつもの公園に着いてびっくり。
葉っぱや枝がたくさん落ちていただけでなく、
立派な木の枝が折れて落ちていました。

s-DSC_1074編集2

s-DSC_1071編集1

s-DSC_1073編集1


かわいそうに。
室内にいて風はあまりわからなかったけど
すごい勢いだったのですね。


今頃は東北・北海道が暴風域ですね。
十分お気を付けください。


明日は早番だぁー。寝なくちゃ。
おやすみなさい(´ー`)ノ


ドッグスポーツランキングに参加しています。
ウメ吉くんとsatomiに
応援クリックをお願いいたします(^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

** いつもポチ&拍手どうもありがとうございます(^o^)/ **


スポンサーサイト
[ 2016/08/22 23:58 ] 日々のウメ吉くん。 | TB(-) | CM(1)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016/10/20 17:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

