ウメ吉とわたし。

mix犬ウメ吉とsatomiの成長記。 ドッグスポーツやオビディエンス等にチャレンジする模様を赤裸々に?綴っています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バーベキュー&キャンプ@AAC。



お久しぶりなブログです^^

先週末はとても盛りだくさんな時間を過ごしました。



土曜日は走行練習会に参加し

s-1477919545435編集1


終了後はそのままAACのフィールド脇にて
バーベキュー。

s-DSC_1393.jpg


s-DSC_1390.jpg


今年4回目のカゼが治りかけの状態で
寒いかなあとおもったけど、
薪を炊いていたので快適でした♪

s-DSC_1405.jpg

s-DSC_1402編集1


そして先生ほか何名かは
夜もそのままクラブハウスや車でお泊り~。
プチキャンプです。
もちろんウメちゃんとわたしも♪


わたしはオーナーが貸してくださったテントで
初テント泊♪
敷きクッションをお借りしたおかげかとても快適でした。
写真を撮り忘れたのが悔やまれる~(/ω\)


そして次の日の日曜日は
そのまま午前レッスンに参加。


とっても充実の2日間でした^^
アウトドアって実は全く興味がなかったのですが
だんだん好きになってきている今日この頃( ̄ー ̄)
いつかウメちゃんと二人でどこかお泊りに行ってみたいな。


オーナー、先生そして参加のみなさま
ありがとうございました♪


ドッグスポーツランキングに参加しています。
ウメ吉くんとsatomiに
応援クリックをお願いいたします(^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

** いつもポチ&拍手どうもありがとうございます(^o^)/ **

スポンサーサイト
[ 2016/11/01 01:54 ] イベント参加など。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

