ウメ吉とわたし。

mix犬ウメ吉とsatomiの成長記。 ドッグスポーツやオビディエンス等にチャレンジする模様を赤裸々に?綴っています。

OPDES A-1 in 秋ヶ瀬。


水曜日はOPDESのアジリティ競技会でした。

前回に続き、2度目のJP1とAG1への出陳でしたが
JP1が3席、AG1が2席という結果で終われました☆


s-DSC_1443.jpg


「1度でお立ち台!」というのを
ウメちゃんが生きているうちの目標(苦笑)に掲げていまして、
ゆっくりがんばってこうねーと思っていましたが
とりあえず叶ってしまってびっくりやらうれしいやら。

・・・とはいってもタイム的にはダントツで遅いし
スラもやり直してやっと、という状態なので
実は課題が満載なのだけど・・・でも、
言い方を変えたら伸びしろがあるってもんです^^

やり直しがあったので遅かったけど、
今回、ウメちゃんがスタートから
やる気を見せてちゃんと走ったんです♪
AGでは、Aフレーム・ドッグウォーク・シーソーに
向かうときの勢いがとても良くて
私が置いていかれそうな感じでした。
スラで集中したあと、最後のハードルを跳ぶときには
「ワンっ!」と声まで出て、それがもうかわいくて(´ー`)
鼻息荒く走っている姿が本当にうれしかったです。
公園で遊んでいるときのような勢いがここまで出たのは
初めてでした。


反省点は、ウメちゃんがこれだけ頑張っているのに                
動画を見ると自分が走れていないんですよね。。。
いえ、本人はそのとき全力で走っているつもりなのです(´・ω・`)
でも動画を見るとほんとに動いていなくてびっくりで(沈)。。。
最近特に先生に指摘されるのですが、
自分がもっと本気で走れればウメちゃんももっと走るなきっと、と
改めて感じました。

課題が明確になったので
次に向けてまたがんばります^^

スタッフのみなさま、ご一緒の皆さま
どうもありがとうございましたm(_ _)m



ドッグスポーツランキングに参加しています。
ウメ吉くんとsatomiに
応援クリックをお願いいたします(^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

** いつもポチ&拍手どうもありがとうございます(^o^)/ **

スポンサーサイト
[ 2016/11/26 01:31 ] アジリティ。 | TB(-) | CM(2)
わぁ~
すごいねウメちゃん
本人は何がなんだかわかってないみたいだけどw
楽しく参加してるのがいいですね
[ 2016/12/19 09:20 ] [ 編集 ]
☆Takakoさん♪
写真を撮るときはこういう顔になってしまうのです(^^;
でも走っているときは楽しそうでしたよ!
来年12歳になるウメちゃんですが、まだまだ元気です(^-^)♪
[ 2016/12/19 23:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する