ウメ吉とわたし。

mix犬ウメ吉とsatomiの成長記。 ドッグスポーツやオビディエンス等にチャレンジする模様を赤裸々に?綴っています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アジリティ教室。


今日はアジリティ教室~^^


いっぱいいろんなこと教わって練習して
また頭がパンク状態・・・(笑)。
でも幸せな悩みよね♪

s-DSCF1928.jpg


で、ウメ吉っ。


どうもこの場所がいたく気に入ったみたいで
必要以上にウハウハしている気がする・・・(苦笑)。


土曜日のカフェレッスンといい、
最近ウハウハしてばっかりでいーわねあなた( ̄∀ ̄)


そんなもんだから、マテの指示も全然ダメで、
ルンルン♪ て感じでふらついてしまうことが多かった。。。


集中力の欠如ですな!(`□´)=3


もー
チームテストまで日がないのに~。
・・・って、練習してなかったわたしが悪いんだよね。
反省。。。



てことで、
帰りがけにまたいつもの広い公園に立ち寄って
少しだけ練習をした。


本番を頭にイメージしながら、マテの練習。
あと、昨日少しうまくいったヒールウォークも練習。


どこまで精度を上げられるかわからないけど
がんばらなくちゃー。


練習後のリラックスタイム^^
s-DSCF1950.jpg


投げた木の枝を得意げに持ってきたウメo(≧∀≦)o
s-DSCF1960.jpg

s-DSCF1958.jpg


ディスクを転がしてのレトリーブも少しやったけど
初めからテンションが高かったからか、
今までで一番いい感じで取りに行ってくれたo(*゜▽゜*)o
本番でもこんなふうにできたらいいな~。



なんか、
楽しいことがいっぱいあって、困っちゃう(笑)。


ディスク、アジリティ、オビディエンス、K9フリースタイル・・・。
今は興味のあるもの、全部に手をつけている(つけようとしている)のだけど、
ウメは大丈夫なのかな?


もしかしたら負担になってたりするのかな?


でも、今のところ何をやっても楽しそうで、
イキイキしているウメ^^


だから、時間のある今、とりあえずいろんなものに
挑戦してみようと思っている。
そのうちに何かがみえてくるんじゃないかな。
ウメが混乱したり、何か普段と違う変化を感じたら、その時考えよう^^
それでいいかな、と思って日々新しいことを堪能しまくっている
今日この頃(笑)。。。


勉強疲れ 遊び疲れ したウメ吉くんは
帰りの車ではそっこーでウトウトモード・・・なのであった^^

s-DSCF1942.jpg

s-DSCF1940.jpg




5月に初挑戦予定!
応援クリックお願いいたします^^

にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2013/04/30 20:04 ] アジリティ。 | TB(-) | CM(2)
チャレンジ〜ぷ!
メイタンもぜーんぶチャレンジしたよ〜



今はアジとエク


うめちんは何が一番得意種目になるかな〜!

ぷぷぷ!
[ 2013/05/03 12:24 ] [ 編集 ]
★メイたんへ♪
そうなんだ!
めいたんは全部経験済みなのね(o゚ω゚o) すご~い。
めいたんは走りが得意そうだもんね^^
ウメはまだチャレンジ始めたばかりだけど
どうなっていくか楽しみだよ♪
[ 2013/05/03 13:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

