ウメ吉とわたし。

mix犬ウメ吉とsatomiの成長記。 ドッグスポーツやオビディエンス等にチャレンジする模様を赤裸々に?綴っています。

アウラ レッスンday。


今日はアウラのレッスン♪


いつも、どんな1時間になるんだろう~ってワクワク^^


今日は、チームテストが近いということで
それに沿ったレッスンをしていただいた。


盛りモリだくさん^^いろいろ練習したのだけど、
全体を思い返して今浮かぶことが2つある。


その1
詰めが甘いということ。

その2
できてないことに気付いていなかったことが
結構あること。


・・・。


書いていて恥ずかしい( ̄∀ ̄;)


でもでも、
無知の知ってコトバもあることだし、
まずはここからよね!


・・・まあ、
本番1ヶ月をきってから言うことじゃないのは認めるけど(笑)。


とにかく今は、
一つ一つの動きを丁寧に・・・ってことを意識して
練習してみようと思う。


それを頭に入れ、
レッスン後はまたまた広い公園へ移動して練習をした。
・・・ここの公園に来るの、連続で3日目だね、ウメ(笑)。
来週までに今日よりもレベルアップするぞ~。


ディスクももちろん持参。
今日もまあまあいい感じでとりに行ってくれた♪、のだけど、
そうなってくると、今度は別の問題が発生。
「わたしの」ディスクの転がし方と、
「わたしの」足の遅さ・・・。


はい。問題はわたし自身です。


ある程度転がるようにはなったけど、
先の方でどうしても「くにゃ~ん」と
右の方向へ曲がってしまうディスク。

あと、単純に走れない( ̄Д ̄)
せっかくウメが頑張ってくれてるのに
息切れはするは足はモタつくはでカッコ悪~。。。(T-T)


せめて本番でコケませんように・・・。


今日もいっぱいトレーニングして楽しかったよね、ウメ♪
s-DSCF1990.jpg
・・・もうちょっと笑えば( ̄ω ̄)?


5月に初挑戦予定!
応援クリックお願いいたします^^

にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2013/05/02 23:39 ] ウメ吉のトレーニング。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する