ウメ吉とわたし。

mix犬ウメ吉とsatomiの成長記。 ドッグスポーツやオビディエンス等にチャレンジする模様を赤裸々に?綴っています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

達成感。


今日もいつものように
散歩中や室内でトレーニングをしていた。
できることがあったり
できないことがあったり
いつもと変わらなかったのだけど、
なんとなく頭の中がスッキリしない。。。


5月に入ってから急に気持ちが焦りだし、
やや根を詰めてトレーニングをしていたせいで
少々頭が混乱してきたみたい(^_^;)


なんか、わたし自身の「達成感」がないなって思った。


せっかくできていても、
焦りすぎて
それ以上のことをウメに求めようとしていたのかな。


きっとこのまま同じことをしてても
よくないよね。
明日はあまり欲張らずに、
ポイントを絞ってやってみよう。。。(^-^)


念頭に置いておかなくちゃいけないのは、
ウメとわたしが
「達成感」を感じられるかどうか、だよね。



ごほうびのお肉はここ数日でタップリ準備した♪

s-DSCF2003.jpg

s-DSCF1986.jpg

s-DSCF1982.jpg


焦らず、
1個1個「達成感」を味わいながら
進んで行こうね^^
・・・幸い、ウメは終始楽しそうなんだけどネっ(・∀・)


5月に初挑戦予定!
応援クリックお願いいたします^^

にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2013/05/04 23:14 ] ウメ吉のトレーニング。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

