ウメ吉とわたし。

mix犬ウメ吉とsatomiの成長記。 ドッグスポーツやオビディエンス等にチャレンジする模様を赤裸々に?綴っています。

アジリティレッスンday。


今日は2回目のアジリティレッスン♪


超楽しかったぁ~♪


ウメは、前回のようにアホみたいに浮かれることなく
わりと落ち着いていたので少しホッとした(笑)。
場所に馴れてきたのかな?


今日は基本のトレーニングのほかに
実際にハードルを飛んだり
ドッグウォークやシーソーを歩く練習もした。


なんか夢みたい!


「夢」だなんてちょっとおおげさだけど、
自分とは関係のない世界のことだと思ってたから~。
関係のない、っていうか、届かないと思っていた世界、というのかな。


出不精で、運動もほとんどしたことのないわたしが
アジリティにチャレンジできるなんて、
それだけでうれしい。


ウメも、馴れないながらも頑張ってた♪
ハードルを連続でダッシュで跳んで、
先輩ママさんにほめられたよo(≧∇≦)o


今週末はハイパーフライトに初参加だし、
ちょっとずつ世界が広がっていくのがうれしいな。


るんるんウメ^^
s-DSCF2039.jpg


このくらい「指示を待つ態勢」がとれるように・・・
目標だね。
s-DSCF2036.jpg



レッスン後はいつもの大きな公園でチームテストの自主練。
(これは「放牧中」の図 ↓)
s-DSCF2041.jpg

s-DSCF2046.jpg


マテは少しよくなったかな??
本番までできるだけがんばってみようね!



5月に初挑戦予定!
応援クリックお願いいたします^^

にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2013/05/07 19:27 ] ウメ吉のトレーニング。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する