ウメ吉とわたし。

mix犬ウメ吉とsatomiの成長記。 ドッグスポーツやオビディエンス等にチャレンジする模様を赤裸々に?綴っています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日の目標!


明日は初めてのディスク大会参加だ~(>_<)


楽しみ半分、不安半分。
ちょっと楽しみの方が多いかな??



それで、明日の目標ですo(≧∀≦)o


その1。
45秒の間にウメ吉が1回でもいいから
全力で取りに行って、全力で戻って来てくれるように。


その2。
45秒の間に1回でもいいから
ウメとわたしの息の合ったレトリーブができるように。



その3。
45秒の間にわたしが1回でもいいから
きれいにまっすぐディスクを転がせるように^^


以上3点!!



これは昨日のウメ吉↓
s-DSCF2072.jpg


うちは1Fで、狭いワンルームだけど、
掃き出し窓の外側にあるこのスペースが結構気に入ってる^^

s-DSCF2070.jpg


洗濯物を干しながら
時々こうやってウメを出します。

s-DSCF2077.jpg


日に当たりホカホカになるウメ。
s-DSCF2081.jpg



今夜は早く寝なくちゃ、ってことで
いつもより早目のブログ更新(笑)。

明日は雨の予報も出ているけど・・・
せめて夕方までもちますように^^



8才にしてdog sportsの楽しさを知った
ウメ吉とsatomiに
応援クリックお願いいたします^^

にほんブログ村


スポンサーサイト
[ 2013/05/10 12:59 ] ディスクドッグ。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

