ウメ吉とわたし。

mix犬ウメ吉とsatomiの成長記。 ドッグスポーツやオビディエンス等にチャレンジする模様を赤裸々に?綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウメ吉頑張りました!!



行ってきました、ハイパーフライト@秋ヶ瀬公園。


雨でどうなることかと思ったけど、
ウメ吉、すっごく頑張ってくれました(T-T)!!


今まで練習してきた中で
今日が一番よくできていた(T-T)


見てやってください!

ちゃんと集中してる~(T-T)
s-DSCF2118.jpg


テンション上げて取りにいってる~(T-T)
s-DSCF2120.jpg

走って持ってきてる~(T-T)
s-DSCF2121.jpg

最後までできたぁ~(T-T)
s-DSCF2123.jpg

s-DSCF2124.jpg


もう、感動。
ウメーー。よくがんばったねぇ(/ω\)
200点満点だよ!

先生をはじめ、
みなさんご声援アリガトウゴザイマシタ!



で、昨日の夜、たてた目標を振り返ると、

◇ ウメが1回でも全力でレトリーブする
◇ わたしとウメの息が合ったレトリーブをする

は、合格でいいと思うo(≧∀≦)o


もうひとつの、

◇ わたしがまっすぐディスクを転がす

は、今一つだった~(苦笑)。


ゆっくり落ち着いて投げるつもりだったのだけど、
すっかり忘れていた( ̄∀ ̄)

というか、
ウメとの息を合わせるのに精いっぱいで、
投げるときはほとんど無意識になっちゃってたんだな~。


なので、次の目標は

◇ 平常心!

にしたいとおもう(笑)。



あいにくの天気だったけど、
思った以上にすごく楽しかった。

みんなもとっても頑張っていた~♪
見ているだけで楽しかったな~。

s-DSCF2094.jpg

s-DSCF2097.jpg

s-DSCF2102.jpg

s-DSCF2107.jpg

s-DSCF2112.jpg

s-DSCF2131.jpg

s-DSCF2135.jpg


ウメとわたしのドッグスポーツデビューの日は、
雨だったけど
とっても幸せな日となったのでした(´∀`)
うれしい。


みなさんお疲れさまでした~(^-^)♪



8才にしてdog sportsの楽しさを知った
ウメ吉とsatomiに
応援クリックをお願いいたしますo(≧∇≦)o

にほんブログ村

[ 2013/05/11 22:03 ] ディスクドッグ。 | TB(-) | CM(4)
頑張ってきた成果が出たんですねー!!!おめでとうございます!
きっとウメ吉くんも、楽しかったでしょうね~♪

次回の目標は、「平常心」ですかー。
当然のことのようで、実はすごく難しい事だったりしますよね。

これからも、頑張ってくださいね!
[ 2013/05/12 00:07 ] [ 編集 ]
昨日はお疲れ様でした~
うめちゃんすごかったですね~
初参加であれだけできるなんて
すごいです~
クッキーの写真を撮ってくださり
ありがとうございました♪
今回は写真を撮る余裕がなかったので
嬉しかったです☆

また是非ご一緒してください~
お願いします^^y
[ 2013/05/12 21:10 ] [ 編集 ]
★hanaさんへ♪
嬉しいコメントありがとうございます☆
がんばったかいがありました~(*^_^*)
これからもウメちんを見守っててくださいね^^

「平常心」はとっても難しいです(笑)!
また次の機会にがんばりま~す。
[ 2013/05/12 23:15 ] [ 編集 ]
★クッキーママさんへ♪
お疲れさまでした!
ウメ吉くんがんばりました~(笑)。
でもクッキーちゃんはさすがですo(≧∀≦)o
あんなに嬉しそうにもってくるなんて♪
もう1枚、クッキーちゃんがディスクをくわえて持ってくるカワイイお顔の写真があったのですけど、すごく小さかったので後ろ向きのお写真の方載せちゃいました。ゴメンナサイ!
またご一緒するのを楽しみにしています(´∀`)♪
[ 2013/05/12 23:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

