ウメ吉とわたし。

mix犬ウメ吉とsatomiの成長記。 ドッグスポーツやオビディエンス等にチャレンジする模様を赤裸々に?綴っています。

1枚追加♪


まだ昨日の余韻が~^^

あ~
ディスクも楽しいな~( ̄~ ̄ )
時間と資金がもっとあればな~
こまったな~(笑)。


今日は休息日ってことで軽いお散歩で済ませたけど、
室内でちょこっとディスク遊びをしてた^^


今まで2枚、素材の違うディスクを持っていたのだけど、
昨日1枚新たに買ってみた。

s-DSCF2155.jpg

s-DSCF2161.jpg


ピンクのが昨日追加したもの。
今までの中で一番固いんだけど、軽いのだ。


ウメはものをくわえるとき、なぜかガッチリ噛めなくて、
今にも落としそうにふわっとくわえるので、
軽い方がいいのかな?と思って買ってみた。
(おやつもらうときはガブっ!!とくるくせにね!)


またいろいろと遊んでみよう~っと^^



8才にしてdog sportsの楽しさを知った
ウメ吉とsatomiに
応援クリックをお願いいたします♪

にほんブログ村

[ 2013/05/12 23:55 ] ウメ吉のトレーニング。 | TB(-) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/13 09:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する