ウメ吉とわたし。

mix犬ウメ吉とsatomiの成長記。 ドッグスポーツやオビディエンス等にチャレンジする模様を赤裸々に?綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お気に入りの散歩。

近所に新しく商業施設ができた。


駅のデッキからつながっていて、外の通路は犬も一緒に通ることができる。

人通りはたくさんあるし、
いろんな音も聞こえるし、
いいニオイがあちこちからたちこめてきたりして、
適度な刺激が満載。

てことで最近のお気に入りのお散歩コースとなっている(・∀・)

賑やかで、いろんなお店を眺められたりしてもちろん私も楽しいのだけど、
ウメ吉もなんとなく楽しそう。
あっちにフラフラ、こっちにフラフラと、楽しい刺激にすぐ誘惑されそうになるので
いい練習になる(笑)。

そんな中でもウメ吉と「一体感」を持てるように試しながら歩いていたら
すれ違った女性がウメ吉をみて
「楽しそう」
と笑ってくれた。

うれしかったな。


ところでウメ吉くん、
きみの目下の課題は、ペットショップに入った時に
フードめがけてダッシュにないようにすること、だからね。
がんばろう。



これから挑戦したいと思ってます^^
クリックお願いいたします。

にほんブログ村
[ 2013/03/27 00:00 ] ウメ吉のトレーニング。 | TB(-) | CM(2)
仲間が増えた~♪
お互いに『小さなステップ(私たちには大きなステップ)』
楽しんで行きましょうね~v-411v-238

“フードめがけてダッシュしない”
かわいい課題、がんばって~v-363

[ 2013/03/29 00:08 ] [ 編集 ]
★ tukumihaさんへ
さっそくコメントありがとうございます~♪
はい^^
焦らずステップアップを楽しんでいきましょうね♪

「フードダッシュ」・・・克服できるのだろうか??
[ 2013/03/29 01:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

