ウメ吉とわたし。

mix犬ウメ吉とsatomiの成長記。 ドッグスポーツやオビディエンス等にチャレンジする模様を赤裸々に?綴っています。

焦る~。


チームテストが今週末に迫っている(/ω\)


昨日と今日は反転ターンを特に練習して、
少し良くなったかな??


・・・と思ったら、
「こい」で呼び戻したあとのヒールポジションへの移動が
どんどんヘタになっている気がする(T▽T;)


前はもうちょっとキレイにつけてたはずなのに、
今は完全にナナメっちゃう。


んもー
一難去ってまた一難!


思うに・・・前の方がよかったとはいえ
完全にまっすぐではなかった。
それをほっといたから、きっと少しずつズレてっちゃってこの有様( ̄Д ̄)、
ってことなんだろうなー。


丁寧に修正を試みているけど、
果たして日曜日までに間に合うのだろうか・・・?


s-DSCF2208.jpg


このくらいまっすぐになってくれたらいいんだけど・・・


焦るぅーーー(>_<)



8才にしてdog sportsの楽しさを知った
ウメ吉とsatomiに
応援クリックをお願いいたします♪

にほんブログ村

[ 2013/05/15 21:54 ] ウメ吉のトレーニング。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する