ウメ吉とわたし。

mix犬ウメ吉とsatomiの成長記。 ドッグスポーツやオビディエンス等にチャレンジする模様を赤裸々に?綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ますます・・・(*^_^*)



今日はアウラにてレッスン。


ヒールウォークが良くなったねっていわれて
嬉しかった~(*^_^*)


でも、「入り」の部分がうまくいかないと
やっぱり全体を通してダラっとしてしまうから、
精度を上げていけるように練習してみよう^^



レッスンのあとはお決まりの公園へ。


アウラに通う前に比べると
集中したり、テンションをあげて指示に従ってくれることが増えた
ウメくん。


まっすぐに上を見上げて歩いて、わたしと一緒に止まり、
ピッタリくっついて座る。。。


こういうことができたときって・・・ほんとにシアワセ(*^_^*)


先生が前に言っていた、ヒールウォーク中の
「気持ちいいな~」っていう感じって、
きっとこういうことなんだろうな。


照れくさいけど・・・
トレーニングをすればするほど、
ますます愛しくなっていくんです、ウメ吉が^^


そんな風に飼い主さんに思ってもらえるようなトレーナーに
わたしもなりたいな。。。



グランベリーモールにて↓
s-DSCF2214.jpg

s-DSCF2216.jpg

s-DSCF2217.jpg


楽しくがんばろうね、ウメ♪


8才にしてdog sportsの楽しさを知った
ウメ吉とsatomiに
応援クリックをお願いいたします♪

にほんブログ村

[ 2013/05/17 00:13 ] ウメ吉のトレーニング。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

