ウメ吉とわたし。

mix犬ウメ吉とsatomiの成長記。 ドッグスポーツやオビディエンス等にチャレンジする模様を赤裸々に?綴っています。

2人のベスト&平常心。


明日はいよいよ試験本番(>_<)


今日はあまり気張らず、
近所の公園で最終調整。


だいぶ集中するようになってきたけど、逆に
「え、ここ~??」ってとこでミスったりして
脱力する場面も(苦笑)。


でももう明日なんで(^_^;)、
明日の時点での「ウメとわたしのベスト」を尽くせるようにがんばろう。


それには、ハイパーフライトのときに忘れてしまった
「平常心」、だね。


終わった時に
「気持ちよかったーo(≧∇≦)o」って思えるような
実技をしてこられたら・・・と思う^^




今日はシャンプーもして、準備万端(笑)?

少々自然乾燥、と思ってお外に出したのだけど・・・
s-DSCF2244編集1

一人ぼっちにされるのをイヤがります( ̄∀ ̄)


「オレっちもなかに いれてくらさいな」
s-DSCF2246.jpg

s-DSCF2256.jpg


今日は早く寝ようー。



ランキングに参加しています。
8才にしてdog sportsの楽しさを知ったウメ吉とsatomiに
応援クリックをお願いいたします(^-^)♪

にほんブログ村
[ 2013/05/18 20:28 ] ウメ吉のトレーニング。 | TB(-) | CM(2)
応援してるよ~♪
いよいよだね
その調子、いいじゃ~んv-238

ウメちんと楽しむことに
ベストを尽くしてきてね!

ちょっと遠くて見に行けないのが残念だけど
こっちから応援してるよ~ん^-^v
[ 2013/05/18 20:59 ] [ 編集 ]
★tukumihaちゃんへ♪
応援コメントどうもありがとう!!
そのおかげで(笑)?合格できました(´∀`)
ウメがんばったよ~^^
また報告します。
[ 2013/05/20 03:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する