ウメ吉とわたし。

mix犬ウメ吉とsatomiの成長記。 ドッグスポーツやオビディエンス等にチャレンジする模様を赤裸々に?綴っています。

仲間^^



昨日、小田原でチームテストを受けたあと、
帰りがけにトレーナー仲間がやっている犬の保育園に立ち寄った。


その人とはなんとなくうまが合って、
時々会うことがあると
ついついエンドレスで話をしてしまう^^


話の内容は99.9%犬のトレーニングのことだ(笑)。
・・・そういえばこの人と恋愛の話とかした記憶がないなー(笑)。


ああでもない、こうでもない・・・って話していると
時間があっという間に経ってしまい、
電話なら充電が切れるまで。
直接会っている時なら立ったまま2時間話し続けたこともある( ̄∀ ̄)
(そばに椅子があったのに、2人とも無意識に話し続け・・・狂気的? 笑)


そんなわけで昨日も気がつくと夜中の1時をまわっており、
まだ若干ぼーっとしているわたしである( ̄ω ̄;)


いかんいかん。
こんなことでは師匠たちに怒られちゃう~( ̄∀ ̄)
早く気持ちを切り替えて、また新しいスタートをきらなくちゃ(^-^)


ということで今日は早めに寝ようーっと。
おやすみなさい...zzz



オレっちは はなのあなが ふくらむくらい
やるきまんまんですよ
s-DSCF2276.jpg



ランキングに参加しています。
8才にしてdog sportsの楽しさを知ったウメ吉とsatomiに
応援クリックをお願いいたします(^-^)

にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2013/05/20 23:28 ] トレーニング考。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する