ウメ吉とわたし。

mix犬ウメ吉とsatomiの成長記。 ドッグスポーツやオビディエンス等にチャレンジする模様を赤裸々に?綴っています。

山中湖旅行<再会編>。


1泊で山中湖へ行き、今日無事に帰ってきた^^


ウメを連れての泊まりの旅行は初めて。
普段仙台に住んでいる母とも久しぶりに会い
ゆっくり過ごすことができた。


でもってもちろんウメも母とは久しぶりの再会^^
一時期ウメも仙台の実家で生活していたことがあるので、
ウメは母が大好きだし、
「かーさま」というと母のことだとわかる。


うかつにその言葉を言おうものなら、
血眼になって探してしまうので、冗談では絶対に言えないほど(笑)。


・・・でも、今回は冗談でもウソでもないから、言うね(笑)。

ウメ、あそこにいるの、「かーさま」 じゃない?

s-DSCF2330編集1

そうだよ!
ホラっ。探してごらん??


すると・・・・・

s-DSCF2331編集2

見つけるや否や、
声にならない声をあげて喜びを全身で表わすウメなのであった(笑)。

このウメを見るのがすごくスキなわたし・・・(/ω\)


s-DSCF2339編集1

うん、知ってたよ(笑)。


感動の再会を果たしたあとは
しっかりクレートに入ってもらい(笑)、
いざ、山中湖へ出発。


途中、足柄サービスエリアでお昼休憩。


s-DSCF2340.jpg

s-DSCF2351.jpg

s-DSCF2356.jpg

s-DSCF2368編集1


暑かったけど、
いいお天気になってほんとに良かった^^



・・・というところで今日は疲れてしまったので
ここらへんで(笑)。

次回は <ドッグリゾート○○○○編> です^^



ランキングに参加しています。
8才にしてdog sportsの楽しさを知ったウメ吉とsatomiに
応援クリックをお願いいたします(^-^)

にほんブログ村

** いつもポチ&拍手どうもありがとうございます(^O^)/ **


スポンサーサイト
[ 2013/05/24 23:20 ] 日々のウメ吉くん。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する