ウメ吉とわたし。

mix犬ウメ吉とsatomiの成長記。 ドッグスポーツやオビディエンス等にチャレンジする模様を赤裸々に?綴っています。

明日は101♪

明日はアウラ主催のイベント、101(Wan Oh! One)


荷物の準備していたら、ウメ吉もテンションあがってきたみたい?!
ウウ~ン!・・・ていったかと思うと、
しゃがんでいる私の体に登ってきた(どーいう意味? 笑)。

いつもと何か違うってわかるのかなー。

遅ればせながらここ数日練習も少ししたし(^_^;)、
「楽しかったね♪」って言いながら帰れる・・・といいな。
それが願い。


明日は超早起きだー。
長距離の高速も慣れてないし、焦らず行こう。


トレーニングだけでなく、長距離の運転とか初めてのイベント見学とか、
この1ヶ月でいろんなプチ試練を一個一個よっこらしょと
乗り越えるのに無我夢中のわたし。
また1ヵ月後にはもう少し余裕ができているといいけど。


さ。
準備の続きをして、早くお風呂に入って寝よー。



これから挑戦したいと思ってます^^
クリックお願いいたします。

にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2013/03/29 19:40 ] イベント参加など。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する