ウメ吉とわたし。

mix犬ウメ吉とsatomiの成長記。 ドッグスポーツやオビディエンス等にチャレンジする模様を赤裸々に?綴っています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

元気な8才。




今日、明日の2日間は、ウメ吉も連れて
例の仲間(笑)がやっている保育園にてお手伝い^^


今日は遅くなってしまったので
山中湖旅行の続きはまた今度~^^



・・・それにしてもウメったら、とても元気なのだ。


旅先ではゆっくり寝られなかったようなので、
連続して出かけて大丈夫かな?と少し気になったのだけど、
保育園でのウメは、
園児さんたちにちゃっかり交じってオヤツをいただいたり
若い子のおしりを追いかけたりして
終始ルンルン楽しそうであった(笑)。


もう8才(´・ω・`)・・・って少しさみしく感じていたわたしだけど、
まだ8才☆、ってことなのかな。


うれしいよ^^


これからもいろんなこと楽しもうね!
・・・元気な8才をちゃんとリードできるように
わたしも体力つけるからさ(笑)。




ランキングに参加しています。
8才にしてdog sportsの楽しさを知ったウメ吉とsatomiに
応援クリックをお願いいたします(^-^)

にほんブログ村

** いつもポチ&拍手どうもありがとうございます(^O^)/ **


スポンサーサイト
[ 2013/05/25 23:30 ] ウメ吉のトレーニング。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

