ウメ吉とわたし。

mix犬ウメ吉とsatomiの成長記。 ドッグスポーツやオビディエンス等にチャレンジする模様を赤裸々に?綴っています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

山中湖旅行<山と湖 編>。



旅行記、完結編です^^


2日目は朝からとてもいいお天気になり、
お部屋のカーテンを開けたらこんな景色が・・・

s-DSCF2496.jpg

富士山!


s-DSCF2488.jpg


富士山をこの大きさで見たの初めてかも(笑)。
もちろん美しかったけど
それ以上に迫力に圧倒されたという感じかな。。。

s-DSCF2509.jpg

ウメと記念写真が撮れて嬉しい^^


ホテルをチェックアウトしたあとは
山中湖へお散歩に行きました。

s-DSCF2553.jpg


例によって?、打ち寄せる水にビビるウメ(笑)。

s-DSCF2577.jpg

シッポはどこへ行ったぁ~(笑)?



・・・こんな感じで山中湖旅行は無事終了したのでした。
1泊だけど久しぶりにゆったりした気持ちですごせてよかった^^

s-DSCF2520.jpg


ウメは、クレートでの長時間の移動も苦にならなかったようで
むしろ落ち着いて中から前にいる母やわたしをみてたりしてて、
正直意外だった。。


クレートが安全なのは頭ではわかっていたけど、
正直、なんとなく抵抗があったのだ。


昨日もちょこっと書いたけれど、
自分が身を持って実感することで
はじめて人を説得できるんだよね、きっと。


ほかにも、頭では理解しているけど
ピンと来ていないことってきっとたくさんあるな、って、
最近よく考える。


どんどん、もっともっと経験していこう(^-^)
てことで、良い旅でした♪



ランキングに参加しています。
8才にしてdog sportsの楽しさを知ったウメ吉とsatomiに
応援クリックをお願いいたします(^-^)

にほんブログ村

** いつもポチ&拍手どうもありがとうございます(^O^)/ **


スポンサーサイト
[ 2013/05/29 01:08 ] 日々のウメ吉くん。 | TB(-) | CM(3)
ウメちゃん、いい笑顔!!!
[ 2013/05/30 10:05 ] [ 編集 ]
★hanaさんへ♪
うしし( ´艸`)
嬉しそうな顔してるでしょ~(笑)。
そんなウメをみてわたしも癒されてきました^^♪
[ 2013/05/30 22:34 ] [ 編集 ]
はじめまして!
レオンもおやつ漬けなんです。
只今、脱却中…かな?

記事を読みながら何度も頷いてました。

レオンも頑張ってるよ☆ウメちゃんも頑張れ〜o(^_^)o
[ 2013/09/18 21:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

