ウメ吉とわたし。

mix犬ウメ吉とsatomiの成長記。 ドッグスポーツやオビディエンス等にチャレンジする模様を赤裸々に?綴っています。

うれしかった101。

行ってきました、101。山中湖、ワフ

ワフは一度行ってみたかったからそれもうれしい。


大きなわんちゃんもたくさんいて、
時々「・・・ワン!!」って吠えかかっちゃったことも
確かにあったんだけど^^;、
思っていたより過剰な反応もなく、普通にみんなと一日過ごせたことが
本当にうれしかった。

いろんなゲームに一緒に参加することもうれしかった。
中でも、ウメがしっかりアイコンタクトをとって一緒に走ってくれた時が
一番うれしかったな。


なんか、普段、ウメと私の関係は「家族」とか「親子」とかいうのではなく
「相棒」に近いと思っていたけど、
今回101に参加して、
少し親のような気持ちになっている自分がいた。

うちのコ、みんなにとけこめるかしら。。。
ちゃんとできるかしら。。。
そんな不安でいっぱいだったのだけど、
帰り道は、すごく愛しい気持ちでいっぱいだった^^
ウメも、やればできるじゃない。


これからも、いろいろ楽しんで行こうね。
FLAGとおたまde GOはチームでいい成績がとれたね!
みなさんありがとう♪
次は個人でも好成績を狙ってみたいな^^!


うちのチームじゃないけどおたまde GOの様子。楽しかった^^
s-DSCF1650.jpg

ウメ、おつかれさま♪
s-DSCF1678.jpg


これから挑戦したいと思ってます^^
クリックお願いいたします。

にほんブログ村

[ 2013/03/31 20:40 ] イベント参加など。 | TB(-) | CM(2)
ガンバレ!
ウメ吉との思い出が増えてヨカッタねv-22
これからもドンドン色んなことにチャレンジして
楽しい時間を過ごしてってくださいv-221
[ 2013/04/01 18:23 ] [ 編集 ]
★mmicca♪さんへ
ありがとう♪
こういうイベントに2人で参加するのは初めてだったから
うれしかったんだぁ~。
これからもよろしくお願いします♪
[ 2013/04/01 23:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する