ウメ吉とわたし。

mix犬ウメ吉とsatomiの成長記。 ドッグスポーツやオビディエンス等にチャレンジする模様を赤裸々に?綴っています。

楽しかった♪

昨日は何人かの仲間と話す機会があった^^


内、2人は出張トレーナーとしてすでに仕事をしていて、
1人はみんなでランチのあと、
1件レッスンが入っているからと早々に出発。
もう1人は、活動4年目にして口コミのお客様がグンと増え、
OL時代の収入を上回るようになったそう(o゚ω゚o)


スゴイ!
みんな頑張ってるなあ。


とっても良い刺激になった(・∀・) !


わたしも頑張らなくちゃ。
ウメとね♪



夕方は広い公園に行って少しだけみんなでお散歩。
おととい、アウラのみなさんはディスク大会だったので
ウメも久しぶりに広い場所でのレトリーブをやってみたら、
ちゃんと持ってきた!


できなかったことでも、できるように変わるのね(T-T)


トレーナーとはまさにそれが仕事、なのだろうけれど、
相当苦手意識があったことだから
この経験は自分にとってとても大きいなと改めて感じる。


「無理」と思う前に、
自分と、ウメを信じてチャレンジしてみよう。
これからも。


それを飼い主さんの笑顔につなげていけたら・・・
どんな充実した気持ちを味わえるかな!



ランキングに参加しています。
8才にしてdog sportsの楽しさを知ったウメ吉とsatomiに
応援クリックをお願いいたします(^-^)

にほんブログ村

** いつもポチ&拍手どうもありがとうございます(^O^)/ **



スポンサーサイト
[ 2013/06/10 09:14 ] トレーニング考。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する