ウメ吉とわたし。

mix犬ウメ吉とsatomiの成長記。 ドッグスポーツやオビディエンス等にチャレンジする模様を赤裸々に?綴っています。

消えたウメ?!


この季節になると毛がべたつきやすくなるので
週1回ペースでシャンプーをされているウメ。


「そろそろまた洗おうかな」と昨日、
お風呂にタオルやらシャンプーやらを準備して
部屋に戻ってみると、
あ、あら??
ウメがいない(o゚ω゚o)


おーい。ウメー。


すると部屋の隅から「むにゃむにゃ・・・」と
聞こえてきたので見ると・・・


s-DSCF2781.jpg


そこか( ̄m ̄)


s-DSCF2779.jpg

いつもより
一回り小さくなっております(笑)。


しかしその後、
クッキーを「がさがさっ」と用意していたら
自ら出てきましたよ( ´艸`)


「また おふろ いれられた」

s-DSCF2802.jpg

でも昨日は震えてなかったね。
わたしも、これだけ頻繁に洗っていると少し慣れたようで、
腰が痛くならずに洗えるようになったみたい(^-^)

その代わりしばらく足がプルプルするんだけど・・・まあいっか。



ところでK9フリースタイルの練習が始まり、
そろそろ曲のこともちゃんと考えなくちゃいけないなと
思っている今日この頃。

いえ、曲はこれがいいなーと思うのがすでにあるのだ。

で、短く1分半から2分くらいに編集しなくてはいけないので
今、いろいろ奮闘しているのだけど・・・

未だ奮闘中です(T▽T;)
果たしてどうなるのか!



ランキングに参加しています。
8才にしてdog sportsの楽しさを知ったウメ吉とsatomiに
応援クリックをお願いいたします(^-^)

にほんブログ村

** いつもポチ&拍手どうもありがとうございます(^O^)/ **


スポンサーサイト
[ 2013/06/13 06:14 ] 日々のウメ吉くん。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する