ウメ吉とわたし。

mix犬ウメ吉とsatomiの成長記。 ドッグスポーツやオビディエンス等にチャレンジする模様を赤裸々に?綴っています。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これはダンスなのか?


昨日はアウラにてレッスン。


これからは当面、K9フリースタイルを中心にした
レッスンをしていただく予定(^-^)♪


フリースタイルに関してはグループレッスンもあり、
わたしはちょうど昨日でプライベートレッスンの
ワンクールが終了だったのだけど、
今、グループレッスンに入ると
周囲に大変迷惑をかけてしまいそうなので(笑)、
もうしばらくはプライベートでお願いすることにした。


そう。
初めて音楽に合わせて動いてみたけど、
思っていた以上に難しいのだ(o゚ω゚o)
自分にこんなにリズム感がないなんて!


よろよろとレッスン場をうろつきまわるわたしに
(本人は踊っているつもりである)、
困惑した面持ちで必死についてくるウメ吉くん・・・。


果たしてこれが秋までに「ダンス」という形になるんだろうか。
いやあ。
自分でもある意味楽しみです(笑)。


でもね、
先生が軽く、「こんなイメージでやるといいんじゃない?」と
音楽に合わせ、即興で動いて見せてくださったのだけど、
嬉々とした目でピッタリ先生についていくウメを見たら
それだけで感動しちゃった・・・(T▽T;)


わたしは一時期ミュージカルにはまり、
立て続けに観に行っていたことがあるのだけど、
音楽と、演技やダンスが組み合わされると
単独の時よりも何倍も感情がかきたてられる気がしてそこが好きだった。


フリースタイルもそんな感じになるのかな~?
わたしが使いたい曲は日本語の曲で、
歌詞が、わたしのウメに対する気持ちを表しているような気がするのだ^^

うまく踊れたら泣いてしまいそう(≧ε≦)
前途多難だけど(苦笑)、がんばるぞ。



以下おまけ。
レッスンのあとはようやく狂犬病予防のお注射を
打ちに行ってきたウメ。

待合室でビビりまくるウメちんの表情を見てやってください( ̄m ̄)

s-DSCF2823.jpg

s-DSCF2825.jpg

s-DSCF2828.jpg

s-DSCF2830.jpg


お注射はヒーとも鳴かずにできましたね。
はい、お利口さんでした☆
あと1年はないから安心してね(笑)。



ランキングに参加しています。
8才にしてdog sportsの楽しさを知ったウメ吉とsatomiに
応援クリックをお願いいたします(^-^)

にほんブログ村

** いつもポチ&拍手どうもありがとうございます(^O^)/ **


スポンサーサイト
[ 2013/06/14 08:11 ] K9フリースタイル。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

