ウメ吉とわたし。

mix犬ウメ吉とsatomiの成長記。 ドッグスポーツやオビディエンス等にチャレンジする模様を赤裸々に?綴っています。

曲の編集とイメージ作り。



K9フリースタイル用の曲を
慣れないソフトを使ってみじみじといじっていたら
なんか短くなった!


でもこんなに適当な感じでいいのかなあ?
あと、CDプレイヤーでちゃんと聴けるようにしないと
いけないんだよね。
それも確かめなくちゃいけないし、まだ不安だけど
とりあえず半歩前進。


そして公園や室内で、
どんな風に動いたらいいのか、曲を頭に思い浮かべながら
うろついてみたのだけど
(どうも今のわたしがダンスをしようとすると
「うろつく」という表現が一番ぴったりなんだよね( ̄ω ̄))、
・・・うーん、むずかしい。


どうしたらいいのか全くわからない(T-T)


前に西田先生のブログに
「ダンスの神様が降りてきた」というような表現があったけど、
そういうものなのかしら。
わたしの場合はまだその手前の次元の話のような気がするが、
いずれにしてももうしばらく
もんもんとしてみようかね・・・(^_^;)


ウメは、そんなうろつくわたしを見て
本当にいぶかしげな表情をしているが、
一緒に動くことはそんなにイヤじゃないように見える^^


そのおかげなのか、
昨日のお散歩ではいつもよりわたしに対する意識が
強かったように思うのよね♪


フリースタイルって、数分の間ずっと
人に集中している状態を保っているわけで、
この練習を続けていったら
普段の生活でももっと「一体感」を感じられるようになるんじゃないかな。
西田先生のいつも言っている、一体感。


そんな変化があるのかどうかもまた、
これから楽しみだな^^




ランキングに参加しています。
8才にしてdog sportsの楽しさを知ったウメ吉とsatomiに
応援クリックをお願いいたします(^-^)

にほんブログ村

** いつもポチ&拍手どうもありがとうございます(^O^)/ **


スポンサーサイト
[ 2013/06/15 06:49 ] K9フリースタイル。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する