ウメ吉とわたし。

mix犬ウメ吉とsatomiの成長記。 ドッグスポーツやオビディエンス等にチャレンジする模様を赤裸々に?綴っています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

公園で踊るわたし。



アウラファンマッチに向けての進捗。


一応CDは完成。
今度先生に聴いてもらって違和感がないか確認しよう。


で、それに合わせた動きを考えていきたいのだけど・・・
そう簡単に浮かんでくるものじゃないのね(笑)。


昨日、お散歩で公園に行った時、
魔がさして思いつくままに動いてみた
(その直後、ベンチで寛いでいた人が立ち去ったのは
わたしをいぶかしんだせいではないと信じたい)。


でも今やろうとすると、ヒールウォークかスラロームくらいしか
思いつかないのだ。
あと、くるんと一回転とか?


もっとたくさん、ほかの人の演技を見たほうがいいなーと思った。
人と同じようにする必要はないのだろうけれど、
今はあまりにも引き出しが少なすぎるので。。

なので動画をいろいろと観て
イメージをふくらませようと思っているところ。



それにしても嬉しいのは、
練習のときウメがとても楽しそうなところ!
でもなぜだろう?
それほどおやつでガッチリ誘導しているわけでなくても
何かを期待した空気をまとってどんどんわたしについてくる。
一緒に動くことそのものを、楽しんでくれているのだろうか?


今はわたしがまだしっかりウメをリードできないから
多少不安そうな時もあるけれど、
ちゃんとやるべきことを伝えたら
予想以上に楽しんでくれそうな気がする^^



早く、2人で息の合った「ダンス」がしたいなあ♪
焦らず一歩一歩進んでいきまーす。



ランキングに参加しています。
8才にしてdog sportsの楽しさを知ったウメ吉とsatomiに
応援クリックをお願いいたします(^-^)

にほんブログ村

** いつもポチ&拍手どうもありがとうございます(^O^)/ **



スポンサーサイト
[ 2013/06/19 07:33 ] K9フリースタイル。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。