ウメ吉とわたし。

mix犬ウメ吉とsatomiの成長記。 ドッグスポーツやオビディエンス等にチャレンジする模様を赤裸々に?綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お泊りイベント写真<番外編>。



お泊りイベントの時のお写真「番外編(?)」を
いくつか載せまーす。


勝浦に向かう途中、立ち寄った海ほたるにて。
さぁ、4頭並んで記念写真だよー♪・・・あれっ?
よ、4頭?!

s-DSCF2900.jpg



迷路挑戦中の先生とビンゴくん。
さすが息が合っていましたねぇ。

s-DSCF3100.jpg

s-DSCF3102.jpg



Mトレーナーもご夫婦の連携プレーで導いてます^^
集中力抜群でいいなあ。。

s-DSCF3041.jpg

s-DSCF3043.jpg



ホテルの屋外ドッグランへ行く途中の風景。
こうしてみると一つの観光地のようですね^^

s-DSCF3077.jpg

s-DSCF3081.jpg



2日目の朝、早起きしてみんなでお散歩。
のどかだったな~。

s-DSCF2960.jpg

s-DSCF2954編集1



最後に、ホテルのお部屋で見つけた奇妙な物体の写真を・・・。

s-DSCF2942.jpg


んーー??

s-DSCF2945.jpg

s-DSCF2946.jpg


ハウスでおやつ待ちのウメ吉くんでしたぁo(≧∇≦)o
広いお部屋でテンション上がって嬉しそうだったなあ。
またお泊り行こうね^^


・・・以上、お泊りレッスンのご報告でした~。



ランキングに参加しています。
8才にしてdog sportsの楽しさを知ったウメ吉とsatomiに
応援クリックをお願いいたします(^-^)

にほんブログ村

** いつもポチ&拍手どうもありがとうございます(^O^)/ **


[ 2013/06/26 16:04 ] イベント参加など。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

