ウメ吉とわたし。

mix犬ウメ吉とsatomiの成長記。 ドッグスポーツやオビディエンス等にチャレンジする模様を赤裸々に?綴っています。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まだ見えてこないファンマッチ(苦笑)。



今日はようやく曲に合わせた動きを
一通り考えてみた。


といっても初めてのことなので
「次はどうしよう。うーん・・・こっこれかな(≧ε≦)!」
という感じで、ただ思いついた動きをずばずば当てはめていった
って感じなのだけど。


わたしは日本語の歌詞のある曲を使うので、
歌詞をプリントアウトして
そこに動きを書き込んでみたけど
(じゃないと覚えられない!)、
歌詞のない曲を使う人も多いし、
みなさんはどうやっているのかしら。。。


未だに謎多し、フリースタイル。


そして、参考にしようといろんな動画を観てみたのだけど、
「ドッグダンス、デビューの動画です♪」
なんていう人でも皆さん全然サマになっている・・・(T▽T;)
あ、焦るなー。


正直、ウメ吉・satomiペアには今のところ、
ファンマッチが遠くに霞んじゃって見えませんが( ̄~ ̄ )、
次のレッスンでいろいろと修正していただいて
また一歩進めたらなーというところ。


そう。
本番までに何回かレッスンをしていただくつもりなので、
今までのヒントをもとに一人でもがいたら、
次のレッスンで少し上に引っ張り上げていただき、また次のレッスンまでに
自分自身でもがいて磨く・・・
って感じで階段のようにステップアップしていけばいいよね。


階段の一番上に着いたとき・・・すなわち本番の日の
ウメ吉とsatomiは
どんなふうになってるんだろう。
どこまで行けているんだろう・・・?


不安もあるけど、
楽しみにがんばろう♪




ランキングに参加しています。
8才にしてdog sportsの楽しさを知ったウメ吉とsatomiに
応援クリックをお願いいたします(^-^)

にほんブログ村

** いつもポチ&拍手どうもありがとうございます(^O^)/ **




[ 2013/07/07 23:31 ] K9フリースタイル。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

