ウメ吉とわたし。

mix犬ウメ吉とsatomiの成長記。 ドッグスポーツやオビディエンス等にチャレンジする模様を赤裸々に?綴っています。

公園にて。


14時にレッスンが終わると雨が上がっていたので、
帰りがけにふと思い立って少し離れた公園に行ってきた。

雨の後で芝生はぐちょぐちょ(笑)。
でもそのおかげでお散歩わんこは誰もいなかったので、
ロングリードをつけてディスクの持ってきて練習をしてみた。

ウメは相変わらずノったりノらなかったり(笑)。
うぬぬ・・・。

とはいえ、ウメもさることながら私自身もディスクの投げ方が
まだ全然わからないので、
そんなノってこない犬はほっといて
一人で投げる練習をしていた。
(もちろんとりに行くのも自分!)

・・・ふと気がつくと、
「じぃ~。」っとこっちを見上げてるウメ。

「今なら行くかな?」と思って投げてみると、
おお、勢いよく走ってったじゃないか(o゚ω゚o)!

こういう瞬間が増えればいいのかな?
とりあえず、少し可能性が感じられて良かった。

あと、ただ投げるのも楽しいね(笑)♪
ちょっとハマりそう。
・・・ただし誰かがとりにいってくれればなああ( ̄Д ̄)



これから挑戦予定^^
クリックお願いいたします。

にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2013/04/03 21:42 ] ウメ吉のトレーニング。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する