ウメ吉とわたし。

mix犬ウメ吉とsatomiの成長記。 ドッグスポーツやオビディエンス等にチャレンジする模様を赤裸々に?綴っています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フリースタイルのレッスン。



今日はアウラにてレッスン。


自分なりに考えていった「振り付け」を
通して見ていただいて、
それに対するアドバイスをたくさんいただいてきた。


レッスン前は五里霧中だったのが
「三里霧中」くらいにはなったかな。。。(笑)


次にやるべきことの道筋が少ーし見えた気がして
ややほっとしているけど、
でも
ほんとに手探りで、
正直まだ何もしっくりこないという気持ち。。。


もやもやしている。


それは、きっとまだ「流れ」が決定していないからだろうな。


流れが決まれば、
苦手な要素を一つ一つ練習していけばいいのだろうけれど、
今の流れはあくまでたたき台みたいなものなので、
もっともっと練らなくてはいけない。


これからやらなければならないのは、
要素と要素を違和感なくつなげられるように考え直しつつ
全体の流れを決めること、になるのかな。


今は部分的にピンと来ていないところがあるのだ。
そこは全部ヒールウォークにしてしまっているので、
曲に合っていて、自分の気持ちも表現できるような動きが
思いつくといいな。。。


初めてだし、
あまり難しい要素は入れず、きっちりとこなすことを優先するつもりでいる。
とはいっても、ある程度自分の納得のいく流れにしたいよな。。。


流れさえ決まれば、あとは
言葉のコマンドでできるように練習あるのみ!



書いていたら少しモヤモヤが晴れてきたかも^^
今日もウメ吉は楽しそうだった~♪
ちゃんとリードできるように、がんばろう~。




ランキングに参加しています。
8才にしてdog sportsの楽しさを知ったウメ吉とsatomiに
応援クリックをお願いいたします(^-^)

にほんブログ村

** いつもポチ&拍手どうもありがとうございます(^O^)/ **


スポンサーサイト
[ 2013/07/09 23:57 ] イベント参加など。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。