ウメ吉とわたし。

mix犬ウメ吉とsatomiの成長記。 ドッグスポーツやオビディエンス等にチャレンジする模様を赤裸々に?綴っています。

張り切り過ぎのウメ。



最近、やる気が急にアップしている様子のウメ?


晩ご飯を食べ終わったときが特にそうで、
以前ならクッションに丸まって寛いでいたのに、
最近のウメときたら
キラキラした目で寄ってきて
まだ食事中のわたしの足にアゴを乗せてくる(≧ε≦)


「さあ。はじめましょう♪」とでも言いたげに・・・(笑)。


なぜかしら。
フリースタイルの練習が楽しいのかなあ?


まだまだ練習しなくてはいけないことがいっぱい。
でもあまり一気に詰め込んだら混乱するだろうな、と思って
少しやっては
「ハイ、休憩ね。」
と解放しているつもりなのだけど、
すぐにまとわりついてきて
「つぎ、やらないの?」の目で見つめてくる(笑)。


そんなに張り切って大丈夫かね、キミ( ̄∀ ̄)


やる気満々なのはいいけれど
少しテンションが上がり過ぎている感じもあって、
指示していない動きを勝手にやってしまうことがあるので、
着実に覚えてくれるように
コントロールしなくちゃね。


・・・で、ウメが楽しそうなのは嬉しいが、
わたしの方は焦ってます(汗)。
まだルーティンを決めきれない。
どうしよ~。




ランキングに参加しています。
8才にしてdog sportsの楽しさを知ったウメ吉とsatomiに
応援クリックをお願いいたします(^-^)

にほんブログ村

** いつもポチ&拍手どうもありがとうございます(^O^)/ **


スポンサーサイト
[ 2013/07/17 06:59 ] ウメ吉のトレーニング。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する