ウメ吉とわたし。

mix犬ウメ吉とsatomiの成長記。 ドッグスポーツやオビディエンス等にチャレンジする模様を赤裸々に?綴っています。

外練。


昨日は久しぶりに大きな公園へ出かけた。


ダンスの練習をするためだ。


室内だと、あたりまえだけどどうしても練習内容が限られる。
ちょっとバックやスラロームなんかを練習しようとすると
ベッドに「ガコっ」
除湿機に「ドカっ」

ロールオーバーもスペースがないからベッドの上でやるのだけど、
3回に1回は転げ落ちるウメ・・・。


ということで、暑さもほどほどだったので
夕方からお出かけしたわけなのだけど、

・・・外は外で人目が気になるわね(≧ε≦)!


いやあ。
皆さんいつどこでどんなふうに練習しているのかしら。。。
良いアドバイスがあったらお恵みを^^


と、無駄に自意識過剰でナーバスになっているわたしであったが
せっかく行ったので開き直って少しは練習した。
ウメはというと、最近なんだかほんとに楽しそうで、
ほら、


s-DSCF3427.jpg

s-DSCF3428.jpg


この笑顔(笑)。


せっかく楽しそうにしてくれてるし、
わたしがもっとしっかりしなくちゃ。
恥ずかしがってる場合じゃないし、
ルーティンも決めないとな~。


ダンスの練習はいま一つだったけれど、
昨日は集中をさせるのがうまくいって、そこは良かったかな。
ロープ遊びも初めはうまくいかなかったけど
後半はノリノリになるとこまでいけた^^
よしよし。
続けるぞー。




ランキングに参加しています。
8才にしてdog sportsの楽しさを知ったウメ吉とsatomiに
応援クリックをお願いいたします(^-^)

にほんブログ村

** いつもポチ&拍手どうもありがとうございます(^O^)/ **


スポンサーサイト
[ 2013/07/20 01:17 ] ウメ吉のトレーニング。 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する